
本日 6月25日

短期間の間でしたが、

ところどころほつれがあり、
スレもあります 😌

まるで、半年から1年間使用した
制服のようです 😌

どれも Sサイズ
チノパンは
少し大きかったですが 😥😅
Sサイズです 😌

チノパンは
一着だけしかもらえなかった
のでお仕事落ち着いてから
店〇に注文お願いしようと
思ってたのに 💦💦 (-_-;)

ほつれ・スレがあり
生地が荒れてます 😥

そう !!!日々物凄く動いて
頑張ってお仕事に励んでたんです。

人より身体も小さく
おまけに力がない分、
テコの原理と頭を利用して

真面目に四の五の愚痴も
一切言わないで
無駄なアクセサリーも
お仕事の時は身に付けないで
黙々と明るく励んでいました 😌
お客様が証明してくれます !!
前職から慕ってくれてる方も
居りますよぉ 🤗😅

多少少量の穴が
あいてたりもしますが 😓

日々責任持って頑張った証です 💖

内側もちらり😁

ミニのポシェット下げるのにとても
嬉しいホック付きでした🤗


ズボンの裾の方はしっかりとしていて
型崩れしないように
硬いです 😌

作業着の下は黒いTシャツで
大体統一されているようです 😌

よくお仕事の日は同じ
格好でとか言われたりもしてたのですが
学生さんだって制服統一されてますよね、
と思うんだけど。

18の頃に勤めていた会社でも
あってねっ、
交通事故のとき
お見舞いに上司さんが
家に来てくれてたときがあって、
録音当時させてもらってて、
その時に父もフォローして
話してくれてたんだけど、
何がどこが悪いがな!!と。
会社で作業着
決められとるやろうが!!
俺は社会人になって
職場へジーンズ履いては行くな。
それが通るのは学生の内だけだと
言うちゅう!!黒パンメインで行けと。
けど仕事場外れた外の事までは
言われる筋合いがないぞっ!!と
叱ってくれたこともありました。😌
こっぱずかしくて
内容も会社側が大人の言うこと
ではないのでねぇ 💦
( ̄▽ ̄;)
事が落ち着いたあと
消してしまったんですよね 。。。
本当に後悔 😫😣😞
相変わらず職場では真面目に
しっかりとさせてもらってます。
弁護士さんへは
防犯カメラを確認してもらっても
いいですよ !!
他にチャラチャラするだけで
お喋りしてばかりで
お仕事手抜きしてる人
居るんだからってねっ ❣ ❣