
15日にコンビニバイト声掛け
してましたが只今なぜか学生さんの
応募の多い時期となり駄目になりました😌
またひょっと枠が空くと
連絡してくれるそぅ。とても親切😊
本日22日別の弁護士さん
ご予約お願いしてましたけども
急遽日時変更のため
キャンセルになりました 😌
一応弁護士さん決まりましたが
情報取集とアドバイスがあればと
思ってましたが残念😓
会〇で試用期間過ぎてからの雇止めは
実質的に解雇と同じ扱いになるようなんです😶
そこでハローワークさんへ
仮給付手続き申請お伺いしたところ
その場合
来週の29日以降でないと
お手続きができないそうです😑💧

昨夜は🐟大好きな鯛のアラ炊きを💛

骨 : (;^ω^)
相変わらず お魚大好きなのです 💝😁

ついこの間髪切りましたぁ~~~😆
が、、、
タイトル写真のドライヤー
1年間 、もつかもたないかで
温風でなくなった ーーー
直ぐに壊れるのぉーーー😣💦😑
しかもこういう時期に限って😅😥
ここ4日間は
二台流で髪乾かしてます(笑)
(;o ´艸`o )
忙しくて書けなかったんですけども
お部屋のお手洗い場
レバーひねると
通常通り下からは
水が流れるんだけども
上からは水が流れなくて
5月19日に業者さんに直して
もらって
ようやく6月1日に
お台所のシンクの排水管を
直していただきました😊
かつての父の努力を
褒めていただきました 😌
古い構造で
そりゃ~さぞ臭かったでしょう!!と
排水管真っ直ぐでも
やや斜めに曲げてますが、
水も上の方に同じくらい溜まります !🙂
匂いも以前と同じように気にならない
でしょう😊と改善しました😆😄😊
ミッションインポッシブル
ファイナル観たらトムさん
大好き過ぎて🎦再び観始めてます😊
16日にお店に業者さんからの
ワンちゃん・ネコちゃんに関する
ご飯など栄養等載せてくれてる
📘カタログが届いてて
もらえなかったんだけど
公式サイトTHE🐶PET公式HPで
無料で読めるようにして
くださっていたのでお勉強と
束の間の期間📙英語のお勉強しよう😁😌