制服返却

・制服返却

本日 6月25日

短期間の間でしたが、

ところどころほつれがあり、

スレもあります 😌

まるで、半年から1年間使用した

制服のようです 😌

どれも Sサイズ

チノパンは

少し大きかったですが 😥😅

Sサイズです 😌

チノパンは

一着だけしかもらえなかった

のでお仕事落ち着いてから

店〇に注文お願いしようと

思ってたのに 💦💦 (-_-;)

ほつれ・スレがあり

生地が荒れてます 😥

そう !!!日々物凄く動いて

頑張ってお仕事に励んでたんです。

人より身体も小さく

おまけに力がない分、

テコの原理と頭を利用して

真面目に四の五の愚痴も

一切言わないで

無駄なアクセサリーも

お仕事の時は身に付けないで

黙々と明るく励んでいました 😌

お客様が証明してくれます !!

前職から慕ってくれてる方も

居りますよぉ 🤗😅

多少少量の穴が

あいてたりもしますが 😓

日々責任持って頑張った証です 💖

内側もちらり😁

ミニのポシェット下げるのにとても

嬉しいホック付きでした🤗

ズボンの裾の方はしっかりとしていて

型崩れしないように

硬いです 😌

作業着の下は黒いTシャツで

大体統一されているようです 😌

よくお仕事の日は同じ

格好でとか言われたりもしてたのですが

学生さんだって制服統一されてますよね、

と思うんだけど。

18の頃に勤めていた会社でも

あってねっ、

交通事故のとき

お見舞いに上司さんが

家に来てくれてたときがあって、

録音当時させてもらってて、

その時に父もフォローして

話してくれてたんだけど、

何がどこが悪いがな!!と。

会社で作業着

決められとるやろうが!!

俺は社会人になって

職場へジーンズ履いては行くな。

それが通るのは学生の内だけだと

言うちゅう!!黒パンメインで行けと。

けど仕事場外れた外の事までは

言われる筋合いがないぞっ!!と

叱ってくれたこともありました。😌

こっぱずかしくて

内容も会社側が大人の言うこと

ではないのでねぇ 💦

 ( ̄▽ ̄;)

事が落ち着いたあと

消してしまったんですよね 。。。

本当に後悔 😫😣😞

相変わらず職場では真面目に

しっかりとさせてもらってます。

弁護士さんへは

防犯カメラを確認してもらっても

いいですよ !!

他にチャラチャラするだけで

お喋りしてばかりで

お仕事手抜きしてる人

居るんだからってねっ ❣ ❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました